忍者ブログ
寝て起きて、寝る前にしたこと サボテンもまだ育ててますよ
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終巻まで来ました




急にふたばに広告出た時は何事かと思ったけど
別に売り切れたりはせずに無事到着



改めて見直してみると
歌唄編後の消化試合っぷりが凄まじい
2年目へのインターバルなのは分かるけど
これ通常版買ってる人は最終2巻丸ごとギャグ回か・・・

むしろ原作ストック9割使い果たしてから
さらに1年引き伸ばし決定ってのがキツイ話だよなあ
どこのジャンプアニメだよ こっちは月刊誌だぞw

それでも失速させないのは安田監督の手腕か
2期序盤は常にエンドクレジットに並んでて
見てる方が心配だったよw




それはそうと、お楽しみの豪華特典だ





ぬう・・・来る所まで来た感




※今までのまとめ



すばらしく確信的
巻が進むごとに薄着になるという俺の仮説は当った
2年目のBOXはどうなってしまうんだ

あ、別に実際使ってはいませんよ
汚れたらヤだし


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
プロフィール
HN:
ふら
性別:
男性
職業:
・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/03)
(07/22)
(07/11)
(06/23)
(06/11)
ゲーマータグ
PS3 fla388p
最新CM
[12/29 ぺー]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"ふら" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]