忍者ブログ
寝て起きて、寝る前にしたこと サボテンもまだ育ててますよ
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茶話会は行けんかったー

新フェスでは柄にも無くでしゃばり過ぎた感があるから
俺はもっと自重して3,2回生の皆に任せよう


まあ今日は夕飯どうするか考えてるうちに
寝ちゃっただけなんだけどね・・・



NHK教育で若手スーアクさん特集した番組やってました
超電王のネタバレがNHKで見られるとはいい時代になったもんだ

実況「」曰くディケイドクウガの中の人らしい
自室にクウガのフィギュア飾ってたのが微笑ましかった
傾いてたけどw

いやでも、あんなに頑張ってるの見せられたら
劇場行って銀ライダー応援したくなっちゃうじゃないの

金曜の7時半から再放送あるので是非チェックを


録画見た奴とか

・マリー&ガリー
0話みたいなダウナー系のノリ期待してたら裏切られた
マリカさん性的なのは良いけど普通過ぎてなあ

・ジュエルペット
瞳が宝石というキャラ
アラビアの王の精霊とは関係ない

今度こそ普通路線のアニメか?
ギャグも今の所キッズアニメの範疇には収まってる感じ
マイメロさんも極序盤は普通だったしどう化けるか

まああんなのは2度もいらないけどw


・イナズマイレブン
いずれ世界制服でも始めるだろうとは1期の初めに言ったけど
まさか宇宙人がサッカーで攻めてくるとは
コロコロアニメ恐るべし!


深夜物はまだ見てない

ちょうど今シャングリラ始まったけど、
ウーン・・・こういうのなら予約切ってもイイカナ?


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
プロフィール
HN:
ふら
性別:
男性
職業:
・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/03)
(07/22)
(07/11)
(06/23)
(06/11)
ゲーマータグ
PS3 fla388p
最新CM
[12/29 ぺー]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"ふら" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]